11/8 アカムツ&タチウオ ジギング

北北西のち南東の風 曇り時々晴れ
波1.5m 水温18.8〜20.2℃

2人で、
アカムツ 25〜28cm 各自1匹ずつ
タチウオ 3本半〜5本指 各自4匹ずつ
他にドンコ。

久し振りのアカムツなので、良いポイントを把握しておりません。
わしも、エサで竿を出しながら探します。
上潮の方が速いながら、潮は手頃です。
そのうち、小型ながら当たる場所がありました。
ルアーでは2回ずつ掛けて、ゲットは1匹ずつでした。
エサでは3匹。

11/8 アカムツ


あまり良い状況ではないので、午後からタチウオ狙いに切り替えました。
最初型を見た後、『もっと食う所があるかも?』と思い、
プラプラ探してみましたが、当たりませんでした。
小さい群れだけど、どうにか食う反応を見つけて追加しました。
途中、船酔いでダウンしてた人も追い上げ、
それぞれ4匹ずつとなりました。
サイズは、4〜5本指がほとんどです。

11/8 タチウオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わしせんちょう

Author:わしせんちょう
浜名湖の新居港から出ている
遊漁船です。
連絡先:090-7694-7195
画像データ(約1M)が欲しい方は連絡下さい。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する