8/17 アカムツ

南東のち南の風 晴れ一時曇り
水温25.3〜27.0℃ 波1.5m

エサ3人、ルア-1人で、
アカムツ 27〜47cm 3〜5
他にチョウカ、ドンコ等

久し振りにアカムツ狙いで出ました。
朝、とりあえず投入してみたら、良型が上がりました。
ルアーの方が、なんか当たりが多いようです。
しかし、途中バラシが多くて、精神的な攻撃をしてくれます。
エサは、仕掛けや動作によって、当たり方に差が出ました。

船中2匹のこゐが上がり、エサで1.5kg。

8/17 アカムツ1

しばらくして、ルアーで1.8kg。

8/17 アカムツ2

その後も掛けたようですが、天を仰ぐ結果となりました。

帰港すると、なぜかルアー氏の幹部樣方が出迎えてくれました。
獲物を見た時の、ピクッとした笑顔が印象的でした。
帰り際、「気を確かにね」と声を掛けたら、
”あ〜、別に大丈夫っすよ” との返事。
くやしいね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わしせんちょう

Author:わしせんちょう
浜名湖の新居港から出ている
遊漁船です。
連絡先:090-7694-7195
画像データ(約1M)が欲しい方は連絡下さい。

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する