6/18 アカムツ

底潮動かず、ボーズはないけど、
パッとしませんでした。


2017 6/18 アカムツ

5/30 アカムツ

北西のち南西の風 晴れのち曇り
波1.5m 水温18.3〜19.7℃

3人で
アカムツ 22〜35cm 1〜3
他にチョウカ、ドンコ等

潮が動いている時に、ちょこっと型を取りました。
動かなくなってからは滅多に当たらず、
来てもチビいのばかりでした。

5/6 アカムツ

北東のち南西の風 晴れのち曇り
波1.5mのち2m 水温18.2〜20.0℃

2人で
アカムツ 25〜35cm 各自2匹ずつ
他に黒いムツ、チョウカ、沖メバル、ドンコ、サバ等

上潮が速くなり、底はあまり動きませんでした。
速い潮の勢いが割と強いため、当たりは小さく、
実際の水深よりやや多くラインが出て、糸鳴りもしました。


2017 5/6 アカムツ

5/2 アカムツ

今日はナギかと思ったら、いきなり東から来た波が大きくなり、
当たりが一気に遠のいてしまいました。
ただでさえ当たりがなかったのに。
アカムツは5人で船中2、他白&黒ムツ、チョウカ、ドンコ等


2017 5/2 クロムツ

5/1 アカムツ

雷雲接近のため、早上がりしました。
小型のアカムツの顔を見た程度です。
他に、チョウカ、白&黒ムツ、ドンコ等。
プロフィール

わしせんちょう

Author:わしせんちょう
浜名湖の新居港から出ている
遊漁船です。
連絡先:090-7694-7195

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する